ヤバイTシャツ屋さんメジャデ4周年

f:id:nat881:20201102194404j:image

 

ヤバTはおふざけバンドだとか言われることもあるけれど、本気で音楽と向き合い、たくさんの人に元気を与え、愛されているバンド。

私にはそう見える。

 

それはこやまさんが自分の感性を信じ、努力して走り続けてきた結果だと思うし、それを支えてきたありぼぼちゃん、もりもりの強い意志だと思う。
周りの雑音に囚われず、自分を貫くって本当に辛くて疲れる大変なこと。そんな逆境の中でも、夢を一つ一つ叶えてきた姿に胸を打たれている人も多いはずだし、これからも3人が夢を掴む姿を見て行きたい。

 

そして曲が雑だなんて言われることもあるけど、音や言葉遊びや隠れたメッセージ、本当に緻密に作られていると思う。
「誰でも使える言葉を使って誰にも歌えん歌を歌う」これがヤバTの真髄で、雑だと思わせることすらブランディングなのかもしれない。
けれども、ヤバTの緻密さ丁寧さに気付いてる人は確実に増えてきていて、最近は足早に一歩一歩進んでいて、でも顧客は誰一人置いて行かず連れて行ってくれる。

今後どんな展開を見せてくれるのか、夢を叶える瞬間に何回立ち会わせてくれるのか。目を離す隙を与えてくれないヤバTに期待と楽しみしかない。

メジャーデビュー4周年、本当におめでとうございます!!!

 


f:id:nat881:20201102194614j:image


f:id:nat881:20201102194624j:image